アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「資格・検定」のブログ記事

みんなの「資格・検定」ブログ

タイトル 日 時
科目群履修認証制度の認証状が届きました! その3
科目群履修認証制度の認証状が届きました! その3 8月に申請していた認証プランの認証状等が10月に届きました! 認証状+証明書+カード 発行手数料は1プランにつき1,500円でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/13 07:46
平成29年度1学期の単位認定試験結果&次学期の科目登録
7月下旬に物理、数理系の単位認定試験を受けて参りました。 8月下旬に結果が届き… やっぱり物理ダメだった(+o+) 哲学のほうも調整がつかず試験が受けられず再試験へ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/22 07:29
NARUTO検定の結果&合格者有料特典
NARUTO検定の結果&合格者有料特典 2月に受けたNARUTO検定、思ったより早く4月上旬に合否結果の封筒が届きました。 無時に合格!今回は点数も教えてくれるんですね 自己採点通り98点でした。 上忍はナルト&サスケ、そして前回の下忍と中忍を合わせて火影にも認定 認定証は歴代火影と第七班なんですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 21:45
平成28年度2学期の単位認定試験結果&次学期の科目登録
1月下旬に化学、物理、哲学系の単位認定試験を受けて参りました。 2月下旬に結果が届き… ヤバイかと結構絶望してたけど、前回の再試験分も含めて全部合格してました! とりあえず一安心〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/27 09:07
第2回 NARUTO検定
第2回 NARUTO検定 2月5日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 21:40
科目群履修認証制度の認証状が届きました! その2
科目群履修認証制度の認証状が届きました! その2 8月に申請していた認証プランの認証状等が10月に届きました! 認証状+証明書+カード 発行手数料は1プランにつき1,500円でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/27 00:20
平成28年度1学期の単位認定試験結果&次学期の科目登録
7月下旬に化学、物理、社会系の単位認定試験を受けて参りました。 8月下旬に結果が届き… 物理が。。。 1科目どうしても受けられないのもあったので(ToT) 後がない、次学期に頑張らねば!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/23 06:43
NARUTO疾風検定〜イタチ篇〜
NARUTO疾風検定〜イタチ篇〜 前回もやっていたナルト検定のイタチ篇 ちょうど「イタチ真伝〜光と闇〜」放送に合わせて今回も放送内容からも出題 仕事が繁忙期だったため、来週の水曜日までという期限があるし、録画を見る時間を作るのが大変でした。。。 5問ってところがありがたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/13 07:38
NARUTO検定 合格者有料特典
NARUTO検定 合格者有料特典 3月下旬に合格認定カードと名刺入れ、4月上旬に豆皿セットが届きました! カード以外は4月下旬ぐらいだと思っていたけど早かった? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/05 23:51
平成27年度2学期の単位認定試験結果&次学期の科目登録
1月下旬に再試験も含め世界史、物理、総合科目2個、博物館系の単位認定試験を受けて参りました。 2月下旬に結果が届き… 再試験も含め全て合格!ヽ(^。^)ノ 今期かなりヤバイって出来た気がしなくて、かなり絶望感だったけどとりあえずよかったです(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/19 22:39
NARUTO検定の受験、そして結果発表・・・
NARUTO検定の受験、そして結果発表・・・ 12月13日に大阪会場で受けてきました〜 まず場所がどこってほど知らないところだった。。 こういう資格とか検定ってよく分からない場所が多い気が… 全100問で解答時間1時間だけど、けっこういっぱいいっぱいでした。 下忍試験の時点で既に難易度ある? 中忍はマニアックすぎて… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/22 02:55
科目群履修認証制度の認証状が届きました! その1
科目群履修認証制度の認証状が届きました! その1 8月に申請していた認証プランの認証状等が10月に届きました! 認証状+証明書+カード 発行手数料は1プランにつき1,500円でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/18 10:33
平成27年度1学期の単位認定試験結果&次学期の科目登録
7月下旬〜8月上旬に世界史、物理、情報、数学2個(再試験科目含む)の単位認定試験を受けて参りました。 8月下旬に結果が届き… 再試験の数学は合格していましたヽ(^。^)ノ でも、今回2科目ダメなものがありました。(ToT) 次学期に再チャレンジ頑張らねば!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/28 23:22
平成26年度2学期の単位認定試験結果&次学期の科目登録
1月下旬に地球科学、情報、数学、2月初旬に世界史の単位認定試験を受けて参りました。 2月下旬に結果も分かったけど、数学が・・・(ToT) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/25 01:16
平成26年度1学期の単位認定試験結果&次学期の科目登録
7月下旬に天文学、8月初旬に世界史、情報、地球科学の単位認定試験を受けて参りました。 8月下旬に結果も分かり、今回も無事全て単位ゲット! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/30 11:24
NARUTO疾風検定〜カカシ篇〜
NARUTO疾風検定〜カカシ篇〜 前回もやっていたナルト検定のカカシ篇 ちょうど「カカシ暗部篇〜闇に生きる忍〜」放送に合わせて今回は放送内容からも出題 マギみたいにリアルタイムじゃなくて、1週間の猶予があるのがとてもありがたいです。 仕事をしているものとしては、平日の19時30分に帰宅しているなんて絶対に無理ですからね〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/09 07:10
平成25年度2学期の単位認定試験結果&次学期の科目登録
1月下旬に数学、日本史、情報、天文学の単位認定試験を受けて参りました。 2月下旬に結果も分かり、今回も無事全て単位を取れました! 数学が不安でしたがちゃんと取れてた〜(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/23 11:21
NARUTO 建国千三百年の絆 in 美作 クイズ問題
NARUTO 建国千三百年の絆 in 美作 クイズ問題 夏に行われた美作1300年関連のNARUTOクイズの問題 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/28 01:26
平成25年度1学期の単位認定試験結果&次学期の科目登録
8月上旬に数学、日本史、情報、天文学の単位認定試験を受けて参りました。 8月下旬に結果も届き、今回も無事全て単位を取れました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/06 07:30
平成24年度2学期の単位認定試験結果&次学期の科目登録
1月下旬に歴史、アラビア語、物理、化学の単位認定試験を受けて参りました。 2月下旬に結果も届き、不安でしたが無事全て単位を取れました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/02 13:31
単位認定試験
1月下旬は試験週間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/29 17:54
歴史検定 3級 日本史
12月4日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/04 18:51
オラクルマスター データベース DBA11g(1Z0-018) Bronze取得!
ピアソンVUEで受験しました。 合格ライン60%で、正解率85%でした。 今回不正解だった項目のリスト ・データベースのリストアおよびリカバリ ・データベースへの変更の取り消しと一貫性を維持するための構造の管理 ・データベース表の作成および変更 ・データベース記憶域構造の作成および管理 ・ユーザーがデータベース操作を実行するための権限の付与 ・Oracleインスタンスおよびデータベースのコンポーネントの理解 ・Oracleインスタンスの起動および停止 ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/26 23:55
オラクル データベース 11gSQL基礎(1Z0-051)
オンラインで受験しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 02:31
資格試験 合格!!!
○第206回 数学検定2級  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/18 00:50
数学検定2級
4月10日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/10 22:07

トップへ | みんなの「資格・検定」ブログ

ホームページ紹介!!

アニメコレクション部屋

アニメコレクション部屋 画像をクリック

毎週ジャンプを読み、コミックやDVD、グッズなどを集めている管理人によるコレクション紹介です。 アンケート投票もやっています。よかったらぜひ!!

ジャンプ系の漫画大好き 資格・検定のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる