ジャンプ系の漫画大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS ユニバーサル・ジャンプ・サマー in USJ

<<   作成日時 : 2017/07/04 07:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

伝説級の一大イベントが今年も開催決定!

6/30(金)〜10/1(日)


○ドラゴンボールZ・ザ・リアル4D at 超天下一武道会
午前中のみなため昨年みたいに仕事帰りに行けない(T_T)
平日と休日じゃ混み食いが全然だからなぁ〜
ということでまだマシそうな朝一に行って参りました。
今年は昨年より動きが凄かった!
やっぱり立体、質感がすげぇ
天下一武道会ってことで、悟空、ベジータ、グレートサイヤマン(悟飯)、クリリン、ピッコロが出場するのね
自己紹介の時に身長も載っていて、ピッコロ高いっ、クリリン150台だったのか〜、ベジータは160台なのねとか…
優勝賞金10億ゼニーでバトルロイヤルかぁ〜
優勝者はサタンと戦える権利が貰えるんだけど、冷や汗タラタラなサタンが相変わらず面白い^^;
まさかあんなところに18号さんっ!
ブロリーが出てきた経緯がよく分からなかったんすけど、
空中戦のリアルさが、観客として、また戦士としての目線で見れるのが凄かった


○ワンピースグッズ
27日ぐらいから販売を開始していたようだけれど、ヒストリーブックは30日からだそうで…
初日にグッズだけ買いに行ってきました。
まさかの缶バッジとブレスレットが完売していてビックリ!
コンプセットもギリギリだった^^;
高いのにもうないの?
他クリアファイル、フセン、ロメオなスマホリング
チョッパーのリュックが気に入ってランブルボールなキャンディもチョイス〜
全て1000円超えでユニバ高いな(・。・;


○麦わらの一味の宴レストラン
・ルフィのドリンクボトル 1,600円
→今年はこれがあるから祝杯ボトルはスルーかな
昨年ゾロ買ったし、ローさんは黒いver.の時のを持っているし、あとはロメオだけなんだけど…

・海賊プレート
【1】よーし!!宴だァ!!!肉食うぞ〜っ!!! 1,990円
(ポークチョップのグリル、焼き野菜、サツマイモフライ、BBQライス)
【2】よーし!!宴だァ!!!鶏食うぞ〜っ!!! 1,890円
(チキンのオーブン焼き、カレー、焼き野菜、サツマイモフライ、BBQライス)
【3】よーし!!宴だァ!!!魚食うぞ〜っ!!! 1,790円
(マグロのカマのオーブン焼き、焼き野菜、サツマイモフライ、BBQライス)
食えば全身ゴム人間!!!ゴムゴムのキッズセット 1,200円
(エビフライ、から揚げ、ナポリタン、"ゴムゴムの実"パン)

・デザート
【1】"骨付き肉"のロールケーキ 1,200円
【2】エースの帽子〜パッションフルーツ&マンゴームース〜 600円

→混むからまず席探しに苦労する
今年はお魚にしてみました。
毎年食べるのに苦労する、手が汚れる、まあ海賊だからかぶりつかなきゃなんだけどね
デザートもチョイス〜


○海軍エリア
今年も色んな掲示物がありました
赤犬が大将だからか「絶対的正義」ってのが多かった

・絶対的正義の名のもとにたちあがれ!! 新兵随時募集中
・求む、情報 海賊捜査中 海賊アジト、または海賊らしき人物を見かけたら海軍捜査本部まで。 海軍本部
・始めよう!海軍クルー
海軍を知ろう! 説明会では中将達からの説明を予定しております!
制度を知ろう! 説明会参加者には、海軍制度を詳しくまとめた小冊子を!
募集情報! 未経験者大歓迎!年齢不問!思い立ったらすぐ海軍!
・あなたを世界が待っている!! 海兵急募 海軍本部
・すべての悪を「絶」つ為に、
世界の脅威と「対」峙し、
徹底「的」に闘い、
常に己の「正」しさを信じ、
己の正「義を」貫く。 海軍本部
(縦に読むと絶対的正義となる。)
・立入禁止 KEEP OUT 海軍本部


ウォーターバトルはまた後日。。。
画像



〜追記〜
3日は日向ネジの誕生日
4日はバキ、無梨甚八の誕生日でした。
おめでとう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ホームページ紹介!!

アニメコレクション部屋

アニメコレクション部屋 画像をクリック

毎週ジャンプを読み、コミックやDVD、グッズなどを集めている管理人によるコレクション紹介です。 アンケート投票もやっています。よかったらぜひ!!

ユニバーサル・ジャンプ・サマー in USJ ジャンプ系の漫画大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる