ジャンプ系の漫画大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS サンジの海賊レストラン レポート1 in USJ

<<   作成日時 : 2017/06/26 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月中なら、この1ヶ月間しか見れない特別なサンジに出会えちゃう!
ってことで行って参りました〜

今年も食べる時間がないって聞いていましたが、忙しかったです^^;
最近は入る前に全部するのね
お肉orお魚の選択、ドリンクの注文、お土産の有無
ドリンクはロメオのやつにしてみました。
お土産のケーキを予約の時に忘れたのでここで注文〜
すぐ渡してくれるのね、帰りでもよかったのに…けっこう大きい

まず、ドアがオープンしてウエルカムドリンクを取り席へ〜
今年のMCはセンチメンタールって方なんですね
サンジシェフをリスペクトしている感じ
メモリー島というところだそうで、メモリーズっていうポースがあるのかぁ
心に記録って感じなのかな
前菜とパンはもう置いてあるのね
この後どんどん来るから置く場所が…
そして、すぐサンジくんが来たから、始まる前にって食す時間がなかった。。。
今年も料理紹介をし、各テーブルを周って口説きまくるサンジくん
最近はストーリーとかもうないのかぁ
今年は憧れのルフィ先輩を追っかけて?バルトロメオがきた〜
サンジシェフはメインの料理の準備のために1回はけるのね
途中からルフィやゾロが登場
ルフィは相変わらずみんなの食事を見て欲しそうにしてたり、肉を欲しがったり
料理の名前が長すぎて言えなかったり
サンジくんの厨房の料理をつまみぐい?
最高級のお肉らしい大きな骨付き肉を持って来た!
良く動くから中々ベストショットが撮り辛い。。。
ゾロはお酒を飲みながら周ってるのか〜
ポーズをとってくれるから撮りやすかった
グータッチも出来たー
サンジくんとも後程ハイタッチ出来ました(^o^)v
ロメオも中々撮り辛かったな
メインのスタンバイ完了と思いきやそこで使う酒が…
ここでデュバルがきた〜
飲む用と思って持ってたみたい
すげえイケメンなんすけど、ハンサム!
金属の柱?に写った自分にうっとりしたり、頑張ってウィンクをしようとしたり最高!!!
とにかく頑張って写真を撮りまくり、離れて行った隙間を狙って食べる
けっこうみんな散らばってるから、全く誰も撮れる範囲にいないってのは少なかったかなぁ
早く食べないとデザートまですぐ来ちゃうからね^^;
早いっ(-_-;)
いつもメインはお肉を選択するのだけれど、次に行く時にお肉にするので、今回は魚を選びました。
しかし、今回ナミさんがいないのは予想していなかったよ
ウソップとかロビンちゃんとか来てくれないかなって毎回思っていたけど、ナミさんがいなくなるとは(゜o゜)
男だらけのサンレス、サンジくん大丈夫?
まあお客さんは9割女性だからいいのか〜
それにしても男性のお客さんに対する対応がやっぱり面白い
ハートのやつを渡すときとか
女性やお子様には優しく振る舞うけど、男性にはポイって感じが^^;
今年は2回サンジシェフのサービスがあるのかぁ
デザートのソース?
ここもハートなのね
そして写真撮影
ルフィがすごい迎えに来てくれた!
サンジくんにはしっかり肩を抱かれたよ
だんだんホストクラブかよってなってるような・・・
でもすごく嬉しかったけどねヽ(^。^)ノ

結局特別なサンジってのはクリミナルブランドのコック服だったようで
てっきり今ホールケーキアイランド編だからタキシードかと
ってことは7月以降に来たりする?

はい、次が楽しみです!
今年は、ルフィ、ゾロ、サンジ、バルトロメオ、デュバルの5人でずっと行くのかな?
ナミさんは出ないのかなぁ
毎年ローさんは出てたけど、そろそろ出ないかなっては思っていたけど、デュバルは全く予想してなかった
画像



〜追記〜
26日は次郎坊の誕生日でした。
おめでとう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ホームページ紹介!!

アニメコレクション部屋

アニメコレクション部屋 画像をクリック

毎週ジャンプを読み、コミックやDVD、グッズなどを集めている管理人によるコレクション紹介です。 アンケート投票もやっています。よかったらぜひ!!

サンジの海賊レストラン レポート1 in USJ ジャンプ系の漫画大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる