ジャンプ系の漫画大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS ペローナ様 バースデイ イベント2ほか in 東京ワンピースタワー レポート

<<   作成日時 : 2017/06/13 02:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月はペローナ様の誕生日ですね

○バースデイイベント
缶バッジ(ペローナ様)
→6月は1人だけ?

メニュー
・ペローナ
ペローナのホロウがさまようドレスコーデ

・ルッチ
ネコネコの実モデル豹
→来るかなって予想はしてた。缶バッジは来なかったかぁ

コーラバーでは、「サンジの美味しい’プリン’シリーズ キッズナミ編」
→7月に来ると思ったのにもう来たのかぁ〜。次はゾロ?


○トンガリワークショップ第二弾
専用のキットを使って、オリジナルのチャームを作ろう!布を丸く切ってボタンをくるみ、フェルトにボタンを差し込むだけで、かわいいオリジナルチャームが完成!

11:00〜18:00(最終受付17:30)

開催場所:パーク4F スケジュールボード側(黒板前付近)
参加費用:各700円(1キット)

→第2弾になったので早速取り組むことに〜
どれくらいいるのかと思いきや誰もいなかった(ーー;)
ボタンに布をきれいに取り込むのが大変だったけど、けっこうサクサクできたー(^o^)
1時間強で9種類完了!


○トンガリミニアトラクション
2種類あるゲームを遊び、素敵な景品をゲットしよう!景品はここでしか手に入らない限定グッズ

1回:500円
C賞:アクリルキーホルダー
D賞:スクエア缶バッジ
ロビン、フランキー、ブルック、ロー、サボ、ハンコック、ミホーク、ボンクレー

→増えたよ、しかもA賞とB賞もあるから期間限定って聞いて既に頑張ってゲット済みのものにとっては、CとDだけ狙いって難易度高いよ(TT)
それなら初めから全部出揃ってから始めた方がまだ。。。


そして、Cafe mugiwaraで展示していた尾田っちの仕事机(再現)が6月いっぱいで終了だそうで。。。
ずっとあるもんだと思っていた
また新しい何かが来るのか? 
画像



〜追記〜
11日は夕日紅の誕生日
12日はドス・キヌタの誕生日でした。
おめでとう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ホームページ紹介!!

アニメコレクション部屋

アニメコレクション部屋 画像をクリック

毎週ジャンプを読み、コミックやDVD、グッズなどを集めている管理人によるコレクション紹介です。 アンケート投票もやっています。よかったらぜひ!!

ペローナ様 バースデイ イベント2ほか in 東京ワンピースタワー レポート ジャンプ系の漫画大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる