ジャンプ系の漫画大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS うずまきボルトの忍者道場だってばさ! in J-WORLD

<<   作成日時 : 2017/05/27 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4/29(土)〜5/28(日)

11時〜19時(800円or パスポート)

NARUTOエリアにある3つの修業にチャレンジ!
全ての修業で優秀な成績(80点以上)を修めるとオリジナル手裏剣がゲットできる

○不動の修業
0〜4点(チャクラがない) 10点
5〜9点(まだまだ修業が足りん!) 15点
10〜15点(もはや仙人級) 20点
→台に乗ってバランスを取り続けて制限時間内にゲージを溜めるやつで、これはもう楽勝だってばさ!

○鈴取りの修業
0〜9点(まだまだ下忍級…) 5点
10〜19点(そろそろ中忍級) 10点
20〜30点(中忍、いや上忍級) 30点
→制限時間内に光った鈴をタッチするやつで、回数を重ねる内に最高28点までいけたよ!

○手裏剣の修業
0〜10点(基礎からやり直し!) 10点
30点(中々の腕前だ!) 30点
50点(見事ど真ん中!) 50点
→的に向けて手裏剣を投げるやつで刺さった場所によって得点が変わる
これが最難関(゜o゜)
練習1回、本番1回のみで、本番に成功させないと意味がない
まず刺さらない〜狙おうとすると力が弱すぎる?、力むと下に落としたり違う方向にいったり・・・
まっすぐ投げるってのが難しい(ToT)
中忍のお兄さんやお姉さんに色々コツを教えて貰いまくり(スタッフの人でも難しいって。。。)
人によってやりやすいのが違うから、後は自分で成功への道を見つける!
人がいない時はマンツーマンっぽくなったり
何回も来たり、周回もたくさんするから顔も覚えられ応援されたり(^^)
トータル84回目でギリギリ点が貰える的に刺さったよ
的を狙いすぎず、まずは真っ直ぐ飛ばすこと!
けっこう思いっきり力を入れてスピードで刺す?
多少斜めでも刺さってくれる?
男の人や上手い人は柔らかい感じでも刺さる人いるけど…
自分は力が弱すぎ&斜めになるとの指摘で、力いっぱい真っ直ぐを意識してひたすら取り組んだよ

なんとか期間内に手裏剣をゲットできて良かった\(^o^)/
画像



〜追記〜
26日はうみのイルカの誕生日でした。
おめでとう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ホームページ紹介!!

アニメコレクション部屋

アニメコレクション部屋 画像をクリック

毎週ジャンプを読み、コミックやDVD、グッズなどを集めている管理人によるコレクション紹介です。 アンケート投票もやっています。よかったらぜひ!!

うずまきボルトの忍者道場だってばさ! in J-WORLD ジャンプ系の漫画大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる