ジャンプ系の漫画大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS NARUTO→BORUTO museum in HMV&BOOKS TOKYO

<<   作成日時 : 2017/05/15 03:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5/2(火)〜6/4(日)

アニメ「NARUTO」「NARUTO-ナルト- 疾風伝」、その続編「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」の作品の移り変わりを再現した空間

思った以上に人がいなくて貸切状態なぐらいだったかも
じっくり堪能できたよ〜

NARUTOブース
入ったらまず歴代のメインビジュアル
そして、第1話〜最終話(祝言日和)までの名場面や名言がありました。

キャラ設定資料(ナルト、サクラ、カカシ、サスケ、イタチ、オビト、シカマル、チョウジ、いの、リー、ヒナタ、サイ、ネジ、ビー、大蛇丸、リン、ミナト、綱手、我愛羅、ガイ、マダラ、ハゴロモ)

5月発売のナルト、ボルト、サスケのぬいぐるみ
ミュージアム限定グッズや一番くじ、雷神と風神なナルトとサスケなど飾られていましたね

ボルト、サラダ、ミツキのパネルがあり、
イベントによくいる等身大ナルト&サスケ&サクラ
なぜかイルカ先生とカカシ先生がセット

BORUTOブース
アニメの名場面と名言
ナルト一家の家族写真やナルトと我愛羅、キバやシカマルやリーやチョウジと写ってる1部ナルトの写真もありました。

メインビジュアルが壁にあり
コミックも置かれていましたね

フォトスポット
3Dアートで描かれた九尾・九喇嘛と拳を交わして写真を撮ることもできるそうです。

そして、完全受注生産のウッキー君(6,500円)
先着50名様限定だそうで、高い。。。
何の植物?お高いってことはすごい品種なの?
なんだかんだで申し込んでしまった。7月に届くそうです--;

最後はメッセージコーナー
黒い板とはまた珍しい、みんなイラストとか上手いな
すでに書くところに苦労したけど残してきたよ


受注生産以外のグッズは入らなくても買えるところにありました。
過去のものとかいろいろあったけど、今回の限定ものを厳選〜
ナルトとボルトのアクキは買わずこの絵柄はステッカーで揃える
ボルト、サラダ、ミツキのアクキはこれしかこの絵柄はなかったのでチョイス
缶バッジは一通り〜
ステッカーは、西尾さんの絵柄のやつはジャンフェスで似たようなのを買っているから、それ以外の絵柄で〜
あとはクリアファイルにしました。
それでも7,000円超え--;
ウッキー君を入れたら1万を超えているんすけど…
画像



〜追記〜
15日はカンクロウ、キラービーの誕生日でした。
おめでとう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ホームページ紹介!!

アニメコレクション部屋

アニメコレクション部屋 画像をクリック

毎週ジャンプを読み、コミックやDVD、グッズなどを集めている管理人によるコレクション紹介です。 アンケート投票もやっています。よかったらぜひ!!

NARUTO→BORUTO museum in HMV&BOOKS TOKYO  ジャンプ系の漫画大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる