ジャンプ系の漫画大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS ルフィ バースデイ イベント3 in 東京ワンピースタワー

<<   作成日時 : 2017/05/05 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワンピース連載20周年イベントスタート

○バースデイイベント
缶バッジ(ルフィ、レイリー)
→3年目は一味は幼少期ver.で来るのね

メニュー
・ルフィ
ルフィの「んまほ〜〜!!」 なとろたまチーズカツドン!!
(JWではルフィの麦わらデザートプレート)

コーラバーでは、「サンジの美味しい’プリン’シリーズ キッズルフィ編」
→他の一味でもやっていく感じなのかなぁ
サンジくんの誕生日にバースデーメニュー的なものが午後になくなった情報があったので、当日はヤバイかなって思って朝一でゲットしてきたよ
予想通り完売した。。。本日分かと思いきや再入荷未定みたいな情報がきて、今日ゲットできて良かった(^_^)v
アクリルチャームがついているからすぐに補充できないのかな

・エネル
“我が神なり”バナナミルク

→今年はなぜかエネルが来ましたね
缶バッジにはいないのに…


○ONE PIECE LIVE ATTRACTION3(サード)=wPHANTOM(ファントム)』
尾田っち監修、オリキャラの歌姫アン≠ェ歌う曲やオープニング曲「4 ever ドーン!!!!!(フォーエバードーン)」は、GReeeeNが楽曲を提供!!
一味はロビンちゃんとフランキー、ブルックは生ではいないのね
他、ハンコック、ミホーク、サボ、ロー、ボンちゃんが映像でエースとバギーが生で見れるって事前情報で把握
前以上に映像とのコラボがすごかった
バギーが面白い!あとアンも面白い!
そして最後の歌と踊りに心打たれて泣く(TT)
音源が欲しい、覚えたい
そして、今年やっとルフィの誕生日に行けたよ
祝日だけど他と被ってずっと行けてなかったからね
ショーが終わった後に呼ばれて、いろいろ動き回って、お肉をプレゼントされて喜ぶルフィ
みんなで写真撮影っていうのはなかったからなくなったのかな

「ルフィ、お誕生日おめでとう!」
画像



○麦わらの一味 フォト・グリーディング
1回目:13:20〜、2回目:17:20〜
※各日10:00より5Fてっぺんフロア フォトブース前にて参加券を配布いたします。
東京ワンピースタワー限定台紙付き1枚1,500円

→誕生日当日かつGWなので倍率すごそうって思い、7時前に現地へ
入園待機列、予想はしていたけど、既に折り返していたよ
フォトグリのためにルフィの365日ステッカーを取りに行かなかったからね
ジャンショは後日お渡しがあるのでありがたい
GW中はなぜか前売りも当日も同じ列だったようで、前売りの意味。。。
屋上ぐらいまで並んでいたみたい
私は早朝から並んだおかげで360ログシアターも初回に入れたし、無事にフォトグリ整理券もゲット!
整理券は1時間たたずに終わったみたいでした
そして、いざフォトグリへ〜
当日ということもあり、みんなバースデー仕様がすごいなぁ、あとお肉持ってきている人多かった
私はルフィのぬいぐるみを連れてきました
こういうのに慣れてないし、毎回緊張で写真写りがイメージどおりにいかないよ〜
そしていつも気をつけようとしているのに、チケットホルダーが裏返っている
せっかくルフィのやつを持ってきたのに。。。
まあ、緊張で全然アピールできなかったけど、身近で一味に接することができて感激でした!
画像



○『ONE PIECE』連載20周年記念 特別企画展『ログ ギャラリー』 Season1
4/29(土)〜7月下旬
「友(ナカマ)」をテーマにした数々の原作イラストやフィギュアを展示!
「GReeeeN」が選ぶ名シーンをGReeeeNのコメントとともに展示する、その名も<GReeeeN Island>が出現!!
展示エリア内では、GReeeeNが書き下ろしたライブアトラクションのオープニング曲「4 ever ドーン!!!!!(フォーエバードーン)」がフルバージョンで流れるなど、ここでしか観られない・ここでしか聴けない、特別空間に!

→フラッシュで撮影すると見える仕様とかいいね
GReeeeNのメッセージに心打たれて泣くよ(TT)
今の自分に必要だよ、この音源が欲しいです。


○トンガリミニアトラクション
2種類あるゲームを遊び、素敵な景品をゲットしよう!景品はここでしか手に入らない限定グッズ

1回:500円
A賞:アクリルキーホルダー
B賞:スクエア缶バッジ
景品のルフィ、ゾロ、サンジ、ナミ、ウソップ、チョッパー、エースの7種類はGW限定って聞いた

→別料金なアトラクションやイベントがどんどん増えてきた気が。。。
フェイス&ボディアート、トンガリワークショップとかね
これ選べないからコンプけっこう大変だよ(xx)
景品の種類って変わるの?


○トンガリ島マンスリーシールラリー 一味セレクション
@ トンガリストアでトンガリ島民パスポート(556円+税)を購入!
A 指令書に記された3つの指令に挑戦!
B それぞれの指令をクリアするともらえるシールを集めよう!
C すべての指令をクリアしたら、トンガリストアへGO!
D パスポートを見せると「トンガリバッジ(非売品)」(全9種)の中からお好きな1種をプレゼント!
※入園チケットの裏に判を押されるので、1人1回まで


Mission1:スタンプを全て集めろ!!
→9種類コンプをしたいので、やるたびに押すのめんどくさい。あと、なるべく詰めてるけど押す場所がそのうちなくなるよ

Mission2:目印をつけてる島民に「トンガリ」の挨拶をしよう!!
→目印の腕にバンダナをつけている島民さんを見つけるの大変だった

Mission3:サイコロを振って一味の写真を撮ろう!!
→1ならルフィ、2ならゾロ、3ならナミ、4ならチョッパー、5ならロビン、6ならフランキー
なぜこのメンバーにしたのだろ?ウソップとブルックとサンジがいないのか〜

一気に9種類出たので、なくならないか不安
なるべく人気キャラから集めるようにするけど。。。
1入園に1回までだからいけるかなぁ



〜追記〜
5日はデイダラの誕生日でした。
おめでとう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ホームページ紹介!!

アニメコレクション部屋

アニメコレクション部屋 画像をクリック

毎週ジャンプを読み、コミックやDVD、グッズなどを集めている管理人によるコレクション紹介です。 アンケート投票もやっています。よかったらぜひ!!

ルフィ バースデイ イベント3 in 東京ワンピースタワー ジャンプ系の漫画大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる